2011年3月25日金曜日

昼ご飯


八宝菜(白菜人参筍木耳鶉卵豚肉)ご飯  紅茶 キンカン
朝は、晴れてたけど、曇ってきた。
寒~い(>_<)

4 件のコメント:

  1. 画面大きくしてみたらとても美味しそうですね。
    八宝菜に紅茶ですか。

    返信削除
  2. おはようございます!今日こちらはカンカンに晴れてます。
    お蔭でいつもより早く起きました。
    久々見ました八宝菜。美味しそう。最近こちらにも白菜は売ってるんです。人参と卵と豚と・・・作れるなぁ・・・。

    3ミリオンユーロ(3億円ぐらい)が当たる!LOTO(宝くじみないなの)を先週買ってみたのですが、全然ダメでした。今度は無欲ムヨクと唱えつつ、番号を選んでみようと思いま~す!

    返信削除
  3. kirara さん
    ありがとう!紅茶は、チトオカシイよネ
    合いませんでした。
    ウーロン茶にすれば...ネー

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    えっ!3億円!!!すご~いなー
    今後呪文の効き目があり当選された暁には、
    トラにだけナイショでオシエテヨネー

    こちらは、寒~いですウ...今午後8時

    返信削除