2011年3月11日金曜日

早目の晩ご飯

今日は、朝が遅くて簡単なもので済ませた。
で、掃除してたら、東北の大地震!!
有難い事に揺れは、感じなかったけど、
各部屋の電器の紐が暫く揺れてた。
テレビを観て心臓がドキドキしてきた。

恐ろしい(ー_ー)!!...

とにかく早目の晩ご飯にした。

兵庫産赤舌ヒラメの煮た物 ヒジキ 小松菜の炊いたもの
若芽ほうれん草揚げの味噌汁 アボカド 納豆 白米 茶

6 件のコメント:

  1. ほんとに。
    私もテレビにくぎ付けです。
    私は揺れは感じませんでした。

    返信削除
  2. kirara さん
    津波って恐ろしい!!
    地震は、何時来るか分からないので...

    返信削除
  3. 朝こちらのラジオでも!東北がトウキョウになってて混乱しました。津波も怖いですね。いつ何が起こるか分からない地球ですが、どうぞくれぐれも気をつけてくださいね!

    返信削除
  4. 外出から帰ったらテレビで地震津波の放送広範囲で驚きました   津波の恐ろしさを感じました
    この所地球どうなってるのでしょう
    何時わが身に降りかかるか判りませんね

    返信削除
  5. シャイやぎさん
    ありがとう(._.) 
    もう何とも痛ましい事!!
    まるで地獄絵のよう...どうしてこんな事に...
    大被害に遭われた大勢の方達の事を思うと...

    お陰さまでこちらは何とも無かったですが、
    近い将来大きな地震が来る?ようなので..

    今日は、俳句会で出かけ済んでから寄り道して
    午後9時ころ帰宅しました。
    只今22時50分ですが、寝る気分にはなれません.. 
     

    返信削除
  6. ichimiho さん
    本当に大変な事に...もう何とも云えません。
    今日は、吹田句会でした。
    終わって心斎橋に用があり、9時ころ帰りすぐテレビ点けて
    もう釘つけ状態。
    大津波の足跡をみるにつけ大変だ!と痛感します。
    怖~い!(>_<)

    返信削除