2011年3月21日月曜日

朝ご飯


真鯵の塩焼 さやえんどう 里芋 アボカド 茄子の漬物
しじみの赤だし 白米 黒のウーロン茶 牛乳
昨夜から、久し振りに雨!!

4 件のコメント:

  1. こちらは晴れです。HP、早速お邪魔させていただきました。
    素敵なHPで皆様の情熱、熱気も伝わってきました。
    珍竹林さんの言葉のセンス、こうやって日々磨いてらっしゃるのですね!ナットクでした!!

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    まあ~早速に、お越し下さってたんですネー感激(^_-)-☆
    そうですか! 流石やぎさん!
    確かに管理人さん初め、皆さんとても熱心です。
    そう感じとってくださり、嬉しいです。

    俳句は魅力はありますが難しくて、とらは、苦作(ーー;)

    返信削除
  3. 頑張ってください!これからも時々こっそりお邪魔します!
    天麩羅・・・私、好きでしたよ~!色がパリッと浮かびました。

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    ありがとーう ぐわんばりま~すウ!(^^)!
    コッソリ大歓迎( ^^) _U~~

    てんぷらは、お店で揚げてもらうのが美味しいワ
    家では全然しません(怠けてます)

    アルザスでもされますう??

    返信削除