2013年4月20日土曜日

帽子忘れ(+o+)

今日は朝早くから歯科へ、内科へ、買い物などして、12時45分からのアクアビクスに間に合うように慌てて行きました。いざプールに入ろうとしたところ水泳帽子がないんです?まあいいかと被らずに、入ろうとしたら、監視役の人から、ダメ!!と云われ入れて貰えませんでした。(>_<)すごすごと引き下がりましたものの、頻りにもやもや間に合うように飛んで来たのに_そしたら友達が私の貸してあげるとご親切に言ってくださり、無事にアクアビクスをさせて頂きました\(^o^)/本当に有り難くて感謝でいっぱいでしたわ これからは、絶対に帽子は 忘れないようにしようつと(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿