2013年4月4日木曜日

アルザス地方の伝統の焼き菓子(^'^)

 今日は、久し振りにABC Cookingへ行って来ました。17時30分から19時30分のケーキ教室に参加しました。アルザス地方の伝統焼き菓子を作って来ましたヨー 知人が前にアルザスに住んで居て、アルザスと聞いただけで、無性に作ってみたくなりました。初めての体験にしては、満足の出来栄え(^-^) 焼きたてを紅茶で頂きました。とても美味しかった(^J^)

2 件のコメント:

  1. 写真がないのが残念ですね
    焼き立て美味しいでしょうね

    返信削除
  2. ichimiho さん
    そうなんよー(ーー;)
    近くなら現物をお届け出来るのにネー
    画像なんとかせなアカンワー(+o+)

    ワタシノ チカラブソク スミマセン...

    話、代わって きのうの大阪句会不在出句!!
       咲き初めし辛夷一日の雨を溜む
       
       貴女のお句でしたよネー
       頂きましたヨー なんかウレシカッタワー(^_-)-☆

    返信削除