2013年2月27日水曜日

今月最後のアクアビクス!!

 今日は、またアクアビクス30分 ウォーク60分して来ました。 アクアは、5年間お世話してくれたインストラクターが今月で辞められるんで、最後の時間でした。皆さんに好かれてた人なので、惜しまれながらの最後でしたワー   週に4人のインストラクターがやってくれてますが、同じアクアでも微妙に違いますんヨ 大体が元若き男女の集まりです。このインストラクラーは、始まる前に必ず、「無理しないで、間違っても良いですから、出来るる範囲でやって下さい!呼吸をしながらやって下さい。何よりも楽しくやって下さい!」とみんなの周りを平等に走りまくって、大きな声で、ニコニコしながらの指導なんです。もう汗ダクですワ 何しろ一生懸命です。その気持がヒシヒシと伝わって来るやり方をして下さいました。  さて来月からは、どんなインストラクターかな~?不安と楽しみ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿