2013年2月20日水曜日

大きな石榴!

 きのうスーパーで、フト目に止まり買ってみました。 こんなに大きい石榴は、珍しいのでは??で、さっき割ってみましたらナント!このようでした。正しくルビーみたい)^o^( もうギッシリ!詰まってます。  さてこの実と云うか種?なのか?いくつ位あるのか数える勇気がありません!それよりも先ず食べてみました(*^^)v  甘酸っぱいお味でジューシイ!!臙脂色の汁が手にいっぱい! ...  これで布を染めてみたら、綺麗なものが出来るんのでは... と思いながら、なんだか口が渋くなってきてました。 余り沢山は、頂けないんですね!もっと見る 画像をおみせ出来なくて...(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿