2013年2月10日日曜日

35回もアクアをシタヨ―(^u^)

コナミに入会して、きのうで35回アクアビクスをしました。 益々楽しくなるアクアビクス!! 今までは、水の浮力のままに楽な気分でやっていたけど... これでは、あまり負荷がかからなくてその効果も無いように思えて、きのうは水の力のままではなく、意識して自力で水を押し上げるようにしながら、手足体を動かしてみた。 30分間!!続けてますとナント!水の中なのに体中が熱くなって来ました。 これからはこのやり方でしようっと思います!(^^)! いままでは、楽しい気分になるんで、ついつい顔が綻んできましたが、もうこれから効果を出そうと思えば、笑ってなんかオレマヘンワー(^.^)

2 件のコメント:

  1. 益々頑張ってください
    昨日は少し筋肉が強張ったのではないですか?

    返信削除
  2. ichimiho さん
    おはようサン!!
    ありがとう お陰さまでどうも無かったヨー
    ヤレヤレ(^.^)

    返信削除