2013年2月6日水曜日

神戸 フランツ一苺のトリュフ

たった一枚のレストランのレシートで当たりィーラッキー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4 件のコメント:

  1. アラマア~~~ラッキーでしたね。

    返信削除
  2. 「こいっつあー春から縁起が良いわいなあー」と歌舞伎張りに見得を切ったらいかがですか。
    良かったですね。
    色色と角度を変えての頭の刺激感心してます。
    読むの楽しみです。

    返信削除
  3. みいちゃんさん
    只今!!二つ食べてみましたァー
    超オイシイドシタワ

    実は、抽選会があるんも全然知らず、
    お店の人が教えてくれはったんヨ

    プールの方をはじめてお連れしたんで、
    親睦の意味で行きつけのお豆腐店で食べました。
    また度々行こうかな―(^u^)

    返信削除
  4. ichimihoさん
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/楽しいコメント!!
    今、お腹を抱えて笑いが止まりましぇーん(^.^)

    >色色と角度を変えての頭の刺激感心してます。
     読むの楽しみです。

    穴が有ったらもぐりたいドスワー
    右から左へ抜けて行きまーす(*^^)v
    外へ出かけてると、張り合いが出てきて、自ずと元気になるような気がしますぅ...
    家の片付けが出来なくて、今日はプールがメンテナンスで休館!! ぶらぶらしてますワ

    返信削除