2012年11月12日月曜日

朝一番に眼科へ!

10月30日に右目が痛痒くなり、キツイ抗生剤で治療をして貰ってた。次第に良くなり11月2日には、お陰でもう痛みも無くなり、先生曰く、「1,2週間以内に来なさい!」と、で今日行ってきた。あまり長くキツイ目薬を使うのは、良く無いので弱いのにしましょー!眼圧も上がってないので、宜しいヨッテ云われ、安堵した!(^^)! 気分を良くして、丁度「金澤翔子書展」を鑑賞させて頂いた。その作品から受ける凄ーい力強さには、吃驚!!一文字の作品が多いんですが、どの文字からもなんか作者の魂!!精神性が伝わってきた。素晴らしいの一言!! その後、初めて屋上のイングリッシュガーデンへ行き、秋の心地良い日差しの中、散策。それから思い切って味吉兆へ(屋上にあるのは、知らなかったァ)お昼ご飯には、贅沢ながら...たまには、イイカ(^u^)流石!!吉兆サン 超美味( ^)o(^ ) 器もナカナカ凝ってるワー残念ながら...デジカメ電池切れ(+_+) 至福のひととき♪♪(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿