2012年11月26日月曜日

ドゥーブルショlコラ

帰りに作り立てを親友の御宅へお届けして、ご一緒に紅茶と頂いたヨ 友も大喜び(^O^)/綺麗に美味しく出来て良かったァー!!

2 件のコメント:

  1. 流石勉強されてるだけの事ありますね
    クリーム絞りだしは量も位置もばらばらだったのが最後のアレンジのチョコレートでどのケーキも引き締まりましたね
    然し貴女の持ち帰りが1番いいですね
    美味しかったでしょう

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ありがとう!
    細やかなご観察にもう脱帽ですワー(^'^)
    なにもかもこの歳になって,
    お恥ずかしながら...
    初めての体験なんで、むずかしオスエ~

    とても美味しい!!と喜んでもらえウレシカッタワー)^o^(
    カルチャーでの「奥の細道」講座の大先輩なんよー

    返信削除