2012年7月1日日曜日

壁にこんなのを!!






















4月に内装工事をして貰った。

一面が薄ーいグレーで感じ良いんだけど...

なんか変化が無いナー

何かしたいなーと感じてた。わざわざ買ってくるのではなくて、アルモノデと

急に閃いた!「あっ!あれにしようっと(*^^)v」


以前...FIJIへ行ったとき買って来たもの。ここで泳いで、テニスもシタヨ(*^_^*)

素材は、麻

気分転換が出来たナー




4 件のコメント:

  1. 良い思い付きですね。
    暫くその頃の思い出にしたれますね。
    私は雨続きでしたので母の麻の着物で作務衣を作りました矢張り涼しいです

    返信削除
  2. すてき♪
    季節もちょうどぴったり。

    居心地のよい空間になりましたね。
    お一人様を楽しんで下さい。

    返信削除
  3. ichimiho さん
    ありがとう)^o^(
    買った時より大分ハゲテますんよー
    30年ほど前カナーまだ勤めてたときで、スマートだったんヨ(#^.^#)
    白のスラックスにシロの上着、中はエンジとベージュの綿のシャツで颯爽と出かけたんヨー  ウフフフ

    返信削除
  4. kirara さん
    ウレシイ コメント アリガトサン!!
    思いついたのが、この季節でしたワ‐(^.^)
    ホント!!仰せの通りドス
    チョットした事で気分も、
    変わり楽しくなるもんですネー
    加齢になればなるほど、気分は明るく持って
    生きていかなアカンヨネ!(コレ長生きのコツネ)

    返信削除