2012年7月3日火曜日

ABC BREAD 1





















3 件のコメント:

  1. 久し振りのパン作りですね
    美味しそうですね
    見ていて刺激を受けました。
    私もここ暫く作ってないので、
    又雨の日に作りますわ

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ソウナンヨー
    3ケ月ぶりかなー
    ケーキの先生より「久し振り3ケ月振りですねー」って
    云われてしまい、よう覚えハルワー

    出来たてを、教室で紅茶と頂き、オイシカッタワー
    画像だけでゴメンねー

    4個作り今朝は、パン食。
    さっきプールのインストラクターに1個 親しくお話下さる新プル友に1個差し上げ、喜ばれましたワ(*^_^*)

    返信削除