2012年1月27日金曜日

こんなお店

















見事な花に迎えられた新年会

美味しいお料理とお喋り

至福のひととき♪♪

4 件のコメント:

  1. 見事ですね。華やかなお出迎え。
    白とピンク、新春らしい明るい雰囲気で良いですね!

    私も昨日は新年会で久々お街に繰り出しました。

    返信削除
  2. ヒルトンウエストの桃谷楼ですか。
    素晴らしい新年会ですね。
    お料理も美味しそう。でも高そう。

    返信削除
  3. シャイやぎさん
    この蘭!金賞!!を採られたんですって!
    またくまさんの飾りつけは、神戸のハイクオリティなオーダーメイドの
    プリザーブドフラワー・アレンジメントとの事ですヨ

    返信削除
  4. kirara さん
    そうでーす 良くご存知ですネー
    ここは、俳句 芭蕉の講座 個人的にも度々行きますヨ
    雰囲気 係の方の対応とても良いんです。

    叉年2回 20周年祝いの特別お食事会があります。
    今年は第3回目で2月22日のを予約しました(^O^)/

    返信削除