2012年1月17日火曜日

ABC Cooking


きのうは、今年はじめてのABC Cooking !
今年からは、ケーキを始めました。
Mille-crepes を2時間かかり作りました。
クレープ生地を15枚手早く焼き上げ、カスタードクリームを作るのに必死!
もう汗掻きながら 2時間がアット云う間に過ぎました。
はじめての挑戦!! 
美味しくできましたヨー
帰り早速お隣りへもお裾別けして喜ばれました  
デジカメがまだ直って来なくて、画像をお見せ出来ないのが残念..

ツイシン!!
今いろいろ触ってみました!! 携帯の画像をパソコンへ取り入れて
名前を入れて保存しましたら 出来ました。
ヤッター(^◇^)




4 件のコメント:

  1. わー ケーキだ
    いいなぁ 食べた~い

    よく携帯写真思い出してくれましたね。
    やっぱり写真があるとインパクトがあっていいわ。

    返信削除
  2. kirara さん
    ありがとう!(^^)!
    ホント!写真ナシの体験して、
    写真の効き目を痛感してますゥー

    なにしろ出来たてなんで、柔らか~い!!
    甘みを抑えなんかアッサリ!
    喫茶店でのよりサッパリしてますワー

    返信削除
  3. やっぱり写真付き、より楽しめますね。
    久々だったから、ケーキが目に飛び込んで来た時は
    思わず口が開いて食べる用意をしてしまいました。

    トラブルがあってもその分色々な方法を見つけてカムバック、
    私も見習わなくっちゃです。

    返信削除
  4. やぎさん

    >思わず口が開いて食べる用意をしてしまいました。
    (^v^)!(^^)!(^。^)
    画像だけで...
    ケーキが空を飛んでやぎさんチまで!飛んでケー!!

    返信削除