2011年5月21日土曜日

白鷺
















シラサギ君の仕草に見とれて...














2 件のコメント:

  1. 近くに良い場所があっていいですね。可愛い白鷺、可憐な睡蓮見惚れますね。
    今は何処へ行っても緑が綺麗でほっとします。
    私も奈良ホテルに用事があり帰りに公園を抜け猿沢池の所を歩いてきました。久し振りに気持ち良かったです

    返信削除
  2. ichimiho さん
    15分ほどのところにありますんヨー
    5月下旬頃からは、花菖蒲が綺麗です。

    先日、猿沢池の周りをクラスメート歩きましたワ
    人も2、3人しかいなくてのんびりした気分でした。
    興福寺への階段を上り、公園の方へゆきました。
    みどりが綺麗!!

    返信削除