2011年5月6日金曜日

昼ご飯



北海道ジャガイモサラダ ミニトマト きぬさや ベビーリーフ

ブレンドハーブティ 食パン  


久し振りにパンにした(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. otomeza-mayu 様

     始めまして!(^^)!
    読者になって下さったんですネ!光栄です。
    もう前にココヘお越し下さってたんでしょうか?
    ぼんやりしてて気がつくのが、今日になってしまいました。
    失礼 お許しください(._.)

     もしお差支えございませんでしたら、
    是非ぜひ!コメントも頂けましたら、とても幸いです!!

     こんな拙いブログですが...
    これからもどうぞよろしく、お願い致します(#^.^#)
    本当にありがとうございました。

    返信削除