2011年5月2日月曜日

5月最初のCooking




















































































今日は、ちらし寿司)^o^(



また新しい素敵な方との出会いもあり、


会食後のお喋りも楽しくて、時間の過ぎるのも忘れて?



「またご一緒!しましょー」って、云い合いながら、ABCを後にした。

その後、地下でブルーマウンティンの一番上等なのとケーキを(*^_^*)




コレハベツ腹(*^^)v ホット一息!!








6 件のコメント:

  1. お料理の腕が磨かれるだけじゃなくて、色んな方との出会いがあるっていいですね。どんな方とも上手くコミュニケーションできる
    トラさんの手腕も大きいのでしょうが・・・。
    とっても楽しそうなABCですね。

    ・・・ブルーマウンテン、いいですね。コーヒーが飲みたくなってしまいました。私も一息タイムにしようっと。

    返信削除
  2. こんなちらしずし素敵ですね。
    天ぷらもついて美味しそう。うらやまし~い。

    返信削除
  3. シャイやぎさん
    お晩ドスエー
    腕は全然ヨ 只食べるのが磨かれて(*^^)v
    コーヒーは、ストレート!です。
    それほどツーでもないんヨ 
    スリー?かな(^。^)y-.。o○

    アルザスコーヒーって、どんなの?

    以前トルコへ行ったときネ
    変わったコーヒー買ってきましたワ

    返信削除
  4. kirara さん
    ありがとう(*^。^*)
    お寿司だけでは、
    物足りないしバランスが摂れてるでしょ!

    返信削除
  5. えっ!トルコにも行かれたのですか?いいなぁ。
    私はいつかカッパドキアに行ってみたいのです。
    トルコは温泉もありますよね。トルココーヒーってなんだかおいしそうですね。砂糖をいっぱい入れるのかな。

    アルザスコーヒーって特にはありませんが、意外にまわり、コーヒーを飲まないフランス人が多いのでビックリです!

    返信削除
  6. シャイやぎさん
    トルコとギリシャがセットになってたの。
    カッパドキアは、方向が違うようで行ってないんよ
    有名なブルーモスクやトプカプ宮殿へ行きました。
    素晴らしかったです。

    バザールも見に行きましたが、規模が大きいですネ
    グリーン系でモスクの柄の絨毯を記念に買いました。
    今も愛用したますヨ
    またボスポラス海峡も眺められました!

    返信削除