2011年5月7日土曜日

朝ご飯





南瓜胡桃入り ジャガイモ 小松菜アゲの炊いたもの 焼のり


真鯵一夜干し ミニトマト 蜆赤だし ご飯 茶

2 件のコメント:

  1. お早うございます。
    あっという間にまたまたお楽しみがいっぱい。鉄道プラザって面白いですね。100円で新幹線の運転が出来るなんて楽しそう。
    博多まで運転・・・は出来ないかしら?あっ!最近鹿児島まで開通したそうですね。

    三越が伊勢丹といっしょになったのですか?分かった!それで福岡は老舗岩田屋デパートが伊勢丹に合併されて、更に三越と合併になったのですね。

    変化の激しい昨今、ついていけない・・・!

    返信削除
  2. シャイやぎさん
    朝早くから、お越し下さりありがとう)^o^(
    伊勢丹って、33歳のとき親友が連れてってくれて
    初めて行きました。
    シャネルの5番と素敵な財布を頂きました。
    その時、何故か伊勢丹ってス・テ・キ!!
    都会的なイメージがしてましたワ
    まさかその伊勢丹が大阪へ来るなんて、夢にも思わなかったワ

    ホント想定外の事ばかり起こります。
    ヤギさんのあとから 青息吐息で(^'^)

    返信削除