2011年1月16日日曜日

昼ご飯


わあ~寒ーい((+_+))
温まる為にムキハゲのお鍋に期間限定のオレンジの白菜 豆腐
ヨーグルト苺添え 丹波の黒豆 りんご 白米

さっきベランダで15分程洗濯物干してた。もう手が冷たくて痛くて...
28年此処にいるけど、コンナン初めて(+o+)


今朝少し期待してたけんど、堺は雪は一片も降らず晴天だあー
グランドでは、少年少女らが元気な声をあげてソフトボールに励んでるヨー

4 件のコメント:

  1. 本当に寒いですね濯ぎもの出したら直ぐに凍りましたよ
    私も夜は鍋にします
    昨日も奈良句会の帰り耳が切れそうな寒さでしたが
    一句入選したので気を良くしました
    「足りなきは名を言い刻む七種粥」
    相原さんの特選にもなりました
    風邪引きに気をつけて下さい

    返信削除
  2. ichimiho さん
    初句会で特選!! 入選!
    良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    今年も良いスベリダシですねー

    返信削除
  3. 今年一番の寒さというかこんなに寒いのは久しぶりですよねぇ室内温度10℃です。
    こちらは少し雪がちらついていました。
    お鍋美味しそうですね。
    私は昨日が鍋で今日はスパゲティにしました。

    返信削除
  4. kirara さん
    今日は、朝は冷たかったけど、だんだん緩んできたネ
    朝早くに出かけ3つ用事を済ませに、
    毛糸の帽子に手袋をしてマスクをして行ったんヨー
    で暖房のキツイとこに入ったんで汗掻いて、

    帰ってから全部着替えて、急いで府大へ行きました。
    忙しかったワー(@_@;)

    返信削除