2011年1月12日水曜日

晩ご飯


今日は、寒~い((+_+))
スープ(若鳥手羽先コラーゲンいっぱい!人参ジャガイモ
大根玉ねぎロールキャベツ) もずく柚風味 
苺(博多あまおう)

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなスープー温まりましたでしょう。
    今日も寒いですね風邪を引かない様に
    昨日は出るのが嫌で冷蔵庫の整理の八ならぬ十宝菜を汁多めに生姜を利かせて温まりました
    若い子らは中華丼にしてましたわ

    返信削除
  2. ichimiho さん
    シュウガは、温まりますよネー
    わたしも八宝菜大好きヨー
    大勢サンの分おつくりになるんですか?

    返信削除