2010年6月9日水曜日

大変な一日(-_-)zzz

今日は、歯科ー内科ー眼科へ行くハメになった(=_=)

きのうからの激痛に耐え、8時30分に出て歯科へ!
先生曰く、「ナカナカ痛みが治まらないねー薬の効き目が無いねー強いのに変えようか...副作用があると心配なんで、罹りつけの内科にカルテがあるから鎮痛剤を貰って下さい」と。(以前薬疹で大変なメに合ってる)

で、内科へ!鎮痛剤をもらい早速飲む。 眠くなり2時間ほど眠った。
起きて洗濯でもと思い、フト鏡をのぞく。

吃驚!!ナント右目が充血し真赤っか(@_@;)
すぐ心斎橋の罹りつけの眼科へ、飛んで行った。
院長先生の診察を受けた。

先生曰く、「結膜下出血!ビックリするけど、皆良く罹るもので、心配いりません、ほっといても1週間くらいで、自然に出血が吸収されて綺麗な白目に戻ります。原因は不明?」

こんな訳で、朝・昼ご飯も食べれなかった(=_=)
心配いらないと聞き、急にお腹が空いて来た。
そこで、大丸の桃谷楼で薬膳コースを食べ、ヤット落ち着いた。ヤレヤレ

今日は、こんな事を長く書いてしまったなあ~(._.)

お陰さまで、歯痛は収まった(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 大変な1日だったのですね薬疹も困るけど眼の出血も吃驚しますよね
    私も疲れ過ぎたら時々なります血圧は高くないので安心してますが
    お大事にして下さい。抜歯は奥ですか前ですか奥だったら無理しないほうが良いですね

    返信削除
  2. まぁ大変な一日でしたね。
    歯痛が治まってヤレヤレですね。
    目の充血は驚きますがよくあることで心配はないですよ。
    まぁ見た目が良くないからあまり人とは会いたくないですけどね。
    少し精神的なストレスもあるかも・・
    しばらくゆっくりなさったら?

    返信削除
  3. ichimiho さん

    お心にかけて頂き、ありがとう!(^^)!
    あの~前です。
    お陰でもう痛みはとれましたが、
    明日も歯医者に行きます。
    目の方も、白くなりつつありますヨ

    返信削除
  4. kirara さん

    ありがとう(^◇^)仰せの通りですネ
    大分良くなりましたワ
    もっと時間がかかると思ったけど、ホッ(*^。^*)

    えっ!ストレスもあるの?

    返信削除