2010年6月23日水曜日

あさご飯

赤だし 若芽の酢 鮎 ヤサイジュース 豆腐
人参 ジャガイモ サクランボ 桜海老 
クリーム寒天 白米 茶

2 件のコメント:

  1. 今日も確り朝食良く続くと感心してます
    この頃の天気のように2、3日疲れが取れなくてぐずぐずしてました
    昨夜ぐっすり寝られたので眼がはっきり選句済ませました
    今日は2週間振りにダンスに行ってきます
    娘が元気出るようにズボンの丈直しを置いてゆきました午後に頑張ります

    返信削除
  2. ichimiho さん
    おはようございます(^O^)/
    嬉しいコメントありがとう!!

    今日は、久し振りに梅雨の晴れ間(^◇^)
    朝から、大奮闘!!お布団干して、シーツタオルケット
    なんぞ洗い まな板も太陽に当てて只今消毒中!
    外出の予定をやめて、お部屋のかた付けでもします。

    このサラットしてる日に。
    きのうみたいに蒸し暑いと、もう何もする気がせず、
    シャワーばかり浴びてねてばかり...( ^^) _U~~

    選句 もう早いですねー
    白梅は、土曜日にでもしようかな~
    沢山したいけど目が疲れます(=_=)
     
    最近は、数を減らしてますワ
    さてえ 鉾サマのお句は、どれかしら?

    返信削除