2010年6月2日水曜日

朝ご飯


アスパラガスポタージュスープ 鱈の粕漬けオオバ ブルーベリー添え 納豆 豆腐土生姜 牛乳 トマト キウリ 昆布佃煮 お粥 梅干し 

2 件のコメント:

  1. 抜歯とは辛いですね大事にしてください
    大阪句会でお目にかかれると楽しみにしてましたが
    奈良句会で沢山書いたり見たりその時は良かったのですが明くる日から眼や首の調子が悪くなりましたので急遽不在出句にしました貴方も無理をしないように

    返信削除
  2. ichimiho さん
    さっきまで、冷やしながら寝てましたが、あまりよくならないみたいなの。で起きて早目の晩ご飯におうどんを食べて、化膿止めの薬を飲みました。それからシャワーを浴びサッパリ(*^_^*)
    お洗濯もして今ほし終わりました。今夜は、早目に寝ますワ
    大阪句会へは、行きます。お会いできず、残念無念(;一_一)

    ありがとう!(^^)!ムリは、禁物よネー

    返信削除