2010年6月4日金曜日

晩ご飯







お粥続きだったので、栄養を付けるために、
ひつまぶしセットを食べて、
大満足(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. 歯の調子が良くなって食欲出てきたようですね
    お弁当の寿司といい鰻といいボリューム満点ですね
    元気の源ですね私も江戸川へ鰻食べに行きたくなりました
    句会の成績は如何でしたか
    私はリハビリーに行きました歩くだけで暑い日でしたよ
    又お眼に掛かる日を楽しみにしてます

    返信削除
  2. ichimiho さん
     今晩は(^O^)/
     雨粒のビーズ通して蜘蛛の糸

    美代子先生の入選でしたヨ
    おめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     
    いつか、江戸川へ行きましょ!ネ

    返信削除