2013年5月8日水曜日

メガネをかけることに...

昨日、メガネ!!を買いました。昨年あたりから、急激に遠方がボヤケテ来ました。でもメガネがイヤでぼやけて見えてもガンバッテきましたが、とうとう((+_+)) しかしかけてみるともの凄~く快適)^o^(テンプル部分にエクセレンスチタンを使用、しなやかなフィット感があり、こめかみも締め付けません!これなら生涯愛用出来そう! ヨカッタアー(^◇^) お色形とも素敵ドス 画像をおみせ出来ないのが、ザ・ン・ネ・ン 手元30センチぐらいは、裸眼で行けまーすウ 視力0.5になってしまいましたが、(;一_一)

7 件のコメント:

  1. 遠くもはっきり見えたら益々行動範囲が広がりますね。
    脳にもたっぷり刺激を与えているし言う事なしですね

    返信削除
  2. Ichimiho さん
    お早々と来てくれはりまして、恐縮至極(^.^)
    もうメガネがウレシクて、朝からかけたり、外したり(((^_^;)朝寝坊しました。今日は、プールサボリマス。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 良い眼鏡に出会えて良かったですね。
    良く見えるし顔にもフィット、嬉しいですね。

    今日ゆめパソ退会聞きました 残念!
    会えなくなるぅ。

    返信削除
  5. kirara さん
    ありがとう―(^v^)
    初めてのメガネなんで、度は弱くしてくれてマスヨ
    でも外出の時は、かけてゆくと割とハッキリ!するんで、落ち着くワ

    パソコン教室ナカナカ行けないんで...そのままズルズルとして置くのも...皆さん良い方ばかりなので、ホント残念!!だけど...
    お世話になりました(._.) 
    皆さんには、一斉にお礼のメール差し上げましたんだけど...
    着いて無かったアー??

    返信削除
  6. 一斉メール?
    私のところは着いてないですよー

    返信削除
  7. えっ!びっくり皆さんに着いてるものと思ってたわ
    田尻さんからのtextのメールに皆さま宛に返信しましたが?
    着いてないとすると返信ではなく、転送かなあ??

    返信削除