2013年5月19日日曜日

菅原洋一さんのコンサートへ♪♪

今日は、新神戸オリエンタル劇場で、菅原洋一さんのコンサートがあり、行って来ました。2時間の間少しの休憩をはさんで、歌い続けられましたよ80歳(^o^)/素晴らしいかつたですよ。酔いしれましたわ┐('~`;)┌ 夕食には、串カツの専門店でしました。独りで行ったんですが、夕食時には、同じコンサートの人達と、和気あいあいの内に楽しいお食事を共にして、愉快なおしゃべりの1時間でした。「また何処かでお会い出来たら良いですね!」と云い合い帰って来ました(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. 菅原洋一さん 80歳になられましたか。
    それでもなお観客を喜ばすことが出来るなんて素敵ですね。
    それにしても いつもながらの行動力 感心します。

    返信削除
  2. kirara さん
    ありがとう!コメント嬉しいワ―(*^。^*)
    そうなんですヨー
    声量豊かですし、トークも面白かったですワー

    返信削除