2013年1月7日月曜日

今朝の空と七草粥」

早、七草!今日は、風も無くて暖か~いですネ!(^.^)

4 件のコメント:

  1. 遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も無病息災で良い年になるよう頑張りましょう!!(o^-^o)

    返信削除
  2. つっきんちゃん
    ありがとう!!
    新年!オメデトウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    仰せの通りデスネー健康第一にしましょうーネ

    今日、お店へ行きましたヨー
    ご両親さまに「ご挨拶しました( ^^) _U~~」
    おカアーサン 張り切ってハッタワー

    返信削除
  3. お節 キャンセルされたとあったのに、ちゃんと整えられ 七草粥も作られて感心ですね。
    私もそろそろ始動です。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. kirara さん
    イエイエ形だけのものですヨー
    そんな云うてクレハッテエー ありがとうォー!!
    こちらこそお願いします(._.)

    返信削除