2013年1月23日水曜日

眼科の定期検診

今日は、眼科の定期検診でした。終わりウィリアム・メルレ・ボーリスの礎石が残る某デパートにある喫茶店へ行きました♪ ここの雰囲気が好きで、再三行きます。 今日は、お昼時でしたんでこれを頂きました。 コーヒーは、何杯でもお変わりが出来ます!(^^)! ナンバイでもと云っても、そんなに飲めるものでは、ありませんよネー 2杯頂きましたけど...(*^^)vネー
ここのコーヒーは、超オイシイヨ(^.^)

2 件のコメント:

  1. コーヒーカップも良いですね。何処ですか?

    返信削除
  2. Ichimiho さん
    早速有り難う(*^^*)心斎橋のDAIMARUドスエ

    返信削除