2013年1月14日月曜日

30年ぶりの再会!!

今日は、30年振りの再会!!まだ若かりし時...ニュージーランドの旅でご一緒した方が14~16日迄京都へ来られその初日に会うことになり、先ずお互い元気な再会を喜びあい、嬉しい会食をしました。30年の隔たりは、全然感じなく、和気あいあいと楽しいお喋りが付きませんだしたワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
場所をかえて、お茶しました。ここでも話が尽きず...( ^^) _U~~

2 件のコメント:

  1. 貴女の楽しそうな笑顔と話し振りが目に見えます
    沢山のお友達が居られて良いですね
    昨日は孫娘の成人式でした。今日から1週間外出が続きます

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ご成人おめでとうございます)^o^(
    天候が大変でしたねー
    奈良句会へも行かれるんですね!
    また秀逸なお句を!!

    返信削除