2013年1月4日金曜日

家でのお節

友人と家での略式簡単おせち!!楽しいひととき♪♪

2 件のコメント:

  1. 4重と丸重に飾った二十五種類の御節も食べ尽くしやっと普通の食事に戻りほっとしてます
    貴女はリッチなお正月でしたね
    12人の晩餐なんて考えられないでしょうね。皆3歳の曾孫に振り回されました
    やっと静かな日々が戻ってます
    何処かへ歩きに行こうかな?

    返信削除
  2. ichimiho さん
    早、6日!お天気でそれほど寒くもなく、良いお正月でしたネー
    25種類のおせちとは、豪華!!ですワー
    賑やかで何よりですワー羨ましい限りドスエー

    私は、24日に姉からの誘いで
    急遽宝塚ホテルへ行くことに...11月におせち頼んでたんだけども...
    12月26日にわざわざ頼んだデパートまで行きキャンセルのお願いに!本当は出来ない所を特別にして下さって、ホッ!!

    でもたまには、ホテルで年越しも良いものだな~って思いましたワ
    ことしも早速覗いてくださり、ありがとう(^_-)-☆

    11日の美代子先生の初句会!でお会いできれば、嬉しいですワ

    返信削除