2012年10月27日土曜日

ヤッター)^o^(

今日は、10月お買い得日のご案内が来たので、某スーパーへ化粧品を買いに行った。 ポイントが5倍 おまけに購入額に応じて抽選券がもらえた。 抽選には弱いので、どうせスカばかりだろうって、諦めてたところ、ナントマア2000円のカードが当たってしまったァー 吃驚仰天!!(@_@;)(^-^) しかも16回引いて、何も考えずに諦め境地でガラポンをまわしたんだヨ(+o+) 2000円とは、貴重!!有難い(__) さてこれを何に使わせて頂こうかしらん??

2 件のコメント:

  1. ウワー良かったですね。
    この冬暖かく過ごせる様に下着でもいかがですか
    私も急に寒くなったので暖かい下着を買いました
    綿しか着なかった私も歳には勝てません。
    肌も鈍感になったのか痒みが出なくなりました
    体ほかほかしています懐もだったらいいけれどね
    何に使われるか楽しみです

    返信削除
  2. ichimiho さん
    いつも心温まるコメント!!有難く拝見してます。
    まだ決めてませんが...
    食べてしまう物より、何か形に残るものが良いですよネ!
    新しくなった阪急を早速!探検しながら(^-^)

    コノ2000円がガラポンで、最高だったんですヨー
    スカの白ばかり連続して出て、後3回目になったところで、
    赤がポトリと出て来ました。
    すると係の人がべルを振り、「チリンチリン!!」とスーパー中に聞こえましたんヨー(#^.^#) 予期せん出来事!!

    こんな些細なことでも嬉しいモンドスナアー(^v^)

    返信削除