2012年4月5日木曜日

キッチン


















薄~いグレー

とても心地良いデ~ス!(^^)!


3 件のコメント:

  1. 素晴らしくきれいになりましたね。
    これから毎日幸せですね。
    おめでとう。
    今日は少し寒いけど、これからの春を満喫してください。

    返信削除
  2. kirara さん
    早速のお越しうれしいデス)^o^(
    住んで居る状態で、お部屋のすべてを工事して頂く大変さが身に沁みましたワ
    お仕事して頂き易いようにしておくのは、当たり前だしぎりぎりまで、使ってるので、工事の当日は3時に目覚めてしまい4時には、起きましたヨ!
    それからがもう大変ドシタワー

    流石!!ベタランの方達で、お仕事の段取りも良く早く、
    また気配りもしてくださり、養生から下塗りと完成までは、
    3工程も有る事をはじめてみせて頂き、
    5時間の工事が興味津々でした。
    予め断って写真も取らせて貰えましたしネー

    冷蔵庫・食器棚・本箱・テレビの後ろ埃がもういっぱい!
    掃除機もかけてくださり、最後は部屋全体を丁寧にまたお掃除して行ってくださいましたヨ
    もう有難くて(._.)感謝かんしゃの一日!!でした。

    こんなに綺麗にして頂いたので、より一層元気に長生きしたい欲望が湧いてきました(^O^)/

    返信削除
  3. 訂正( ^^) _U~~ 
     ベテラン!!ドシタワー

    返信削除