2012年4月8日日曜日

オリックス劇場グランド オープンコンサート♪♪














































オリックス劇場 (旧大阪厚生年金会館)

本日、グランドオープン記念コンサートに行って来ました!!

2400席の客席数、安全性と環境性能を向上させた施設

天井の形状や反響板を一新され、シックな色彩で音響効果抜群でした!

今日は、オープン記念として、飲み物、クッキー、サンドイッチなどを頂きましたヨ また思いもよらずステージ見学・撮影自由 皆さん存分に撮ってました(ワタシモ(*^^)v) 


係りの方がコンナン撮って下さったヨー(*^^)v


その上帰りには、一人ずつに新日本フィルのCDまで下さいました。 

本当に良い記念になりました!(^^)!

4 件のコメント:

  1. 勢力的に出掛けられるのを、感心してます。
    楽しいコンサートで良かったですね。
    私は明日久し振りに文楽を楽しんで来ます

    返信削除
  2. ichimiho さん
    いつも嬉しいコメント!ありがとうございます(^_-)-☆
    厚生年金会館のころ、まだ勤めてたんですが...労演を良く観に行きましたし、四ツ橋方面は懐かしい所です。
    その頃とは、随分変わってて帰りは、とうとう迷ってしまい、
    駅の人に聞いて御堂筋線にのれましたんヨー

    オイシイ鰻屋さんを探したんですが、見つからず、また良く買っていた老舗のお茶屋さんは、おやすみで残念ドシタワ

    文楽ですかァー良いなァ~ 
    最近は、字幕がでるので分かり易いですね!
    楽しんで来て下さい(^O^)/

    返信削除
  3. 厚生年金会館がオリックス劇場ですか。
    これは大ホールの方ですね。
    他のホールやお部屋はどうなったのでしょうか。

    返信削除
  4. 分かりませんが...
    見たところ、2400席だけのようでしたヨー

    返信削除