2012年4月18日水曜日

スマートフォン



海外でも使えるヨー!(^^)!



























































auスマートフォン(IS11PT)にしましたァー(*^_^*)

ポイントが貯まってたし、ゼロ円)^o^(


3時間30分説明を聞いてきましたヨー

好きなピンク!!


サア4月18日より新たなものへの挑戦!!


2 件のコメント:

  1. わー いいなぁ
    私もほしいけど難しいらしいし、何より維持費が高いそうなので躊躇しています。
    珍竹林さんは新しいものに積極的ですね。
    うらやましいです。

    返信削除
  2. kirara さん
    嬉しいコメント!ありがとう(^◇^)
    あまり云いたくナインですが...
    。。歳の誕生日!!ドシタヨー頭の活性化?...
    自分へのお祝い??のつもりで、思い切って買いましたァー
    一番シンプルのを選んだつもりでしたが...
    悪戦苦闘中!!!神経が疲れてシモテ~
    でも何回も触ってみて、諦めない気持でなんとか奮起してオルヤスヨ あ~シンドー
    今日もお店で1時間聞いて来ましたァー
    きのうは、auお客さまセンターへ1時間30分電話で聞きました。 費用もかかりますし、これからは、節約しなければ(・へ・)

    返信削除