2012年4月6日金曜日

オーデコートのエコの検索

室内環境にやさしい、つや有り塗料です。

塗装後のVOC放出量がほとんどありません。

エマルション塗料に不可欠であった造膜助剤などをゼロに近づけました。

非常に低臭です。臭気成分もゼロに近づけました。

ホルムアルデヒド・トルエン・キシレンなど、各省庁での規制指針に該当する有機化合物を配合しておりません。

水性つや有り塗料特有の粘着感を低減できました。

防藻・防かび・抗菌機能もオプションとして可能

4 件のコメント:

  1. 大変でしたね。でも綺麗になったことでしょうね。お疲れさまでした。

    返信削除
  2. 低臭といえども在宅中の作業大変でしたね
    すっきり明るくなったことでしょう
    大阪句会どころではなかったのと違いますか?

    返信削除
  3. みいちゃんさん
    ありがとう(^◇^)
    綺麗になりましたヨー
    使わない物が如何に多いかが、
    身にしみて分かりました!

    返信削除
  4. ichimihoさん
    本当に気分も新たにという程です。
    ハイ仰せの通りです!
    大阪句会は、とてもとてもよう行きませんでした。
    工事が無事済み、急にクタクタ バタンキュードシタワ(+o+)

    返信削除