2011年9月11日日曜日

大阪クラシック
































きのうは、最終日!!

この1週間素晴らしい沢山の曲を聴けて

心身共に豊かな日々をすごさせて頂き、感謝(._.)


朝3時起き一番電車に乗り、大阪市役所で並ぶこと2時間30分

でヤット 獲得できた座席指定券(^-^)ダヨ


ホントに感動的なフィナーレだったァー

大阪フィルと観客が一体となり、大いに盛り上がったァー

また来年が楽しみ♪♪





4 件のコメント:

  1. ほんとにいい時を過ごされたようで良かったですね。
    それに写真のアップありがとう、良く分かります。
    こんなすてきなホールがあるんですね。
    音響効果がちょっと気になりますが・・

    それと歌舞伎、そんなに詳しくはありませんが是非機会があればご一緒したいですね。

    返信削除
  2. kirara さん
    大阪クラシックですが、今年で6年目だそうですワ
    全然知りませんでした...
    来年もあるみたいな感じでしたが...
    前もって、お知らせしますゥー
    よろしければ、ご一緒したいですワ(*^。^*)

    大植さんって、指揮者として世界的に有名なんですネー
    物凄~くエネルギッシュ!な方ですね!
    気取らなくみんなの雰囲気の中に入っておられました。
    みなさんへの気配りもチャントなさっておられましたヨ

    返信削除
  3. 良い時間を過ごされましたね。涼しい所で~~~良かったね。それにしても超早朝から・・・その情熱に脱帽!!

    返信削除
  4. みいちゃんさん
    ありがとう(^_-)-☆
    忙しかったけど、充実してました。

    10日の本命は、「声明」
    その前に淀屋橋へ券を確保し公演を聴き
    それから難波の文楽劇場へ 
    終わりまた淀屋橋へとあっちへ行ったり来たり(@_@;)

    でもコレがまた楽しかったデス
    一番多い公演は、ナント800人の入り

    今年の大阪クラシックは、延べ40000人以上が鑑賞

    返信削除