2011年9月8日木曜日

歌舞伎鑑賞!!




























久し振りに、歌舞伎鑑賞!!







4 件のコメント:

  1. すご~い
    これは新歌舞伎座の勘三郎?それとも松竹座の海老蔵?
    どっちにしてもいいなぁ。
    よくチケットとれましたね。

    返信削除
  2. 歌舞伎の世界はよく分かりませんが、
    歴史ありそうな歌舞伎座ですね。
    建物の中に入ってみるだけでも面白そう。

    福岡にも歌舞伎座がありますが、
    なかなか経営厳しいんだそうです。
    時々宝塚が来たりもします(??)
    歌舞伎座なんですが・・・・。

    返信削除
  3. kirara さん
    コメント!嬉しく拝見(^O^)/
    おそくなりごめんなさーい!!
    海老蔵サンドスヨー
    1階の特等席 花道の横でした(^◇^)
    大分お安く手に入り、ラッキーでしたァー

    大丸カード会員 それも抽選でしたんヨー
    とても良かったです。

    貴女は、歌舞伎にお詳しいんでは?
    何時かご一緒!!ご一緒しましょーネ

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    忙しいのに、コメントありがとう(^v^)
    歌舞伎座に宝塚(●^o^●)

    毎晩おそくまで、ウロウロ...
    また夏に戻りましたネー
    今日は、おとなしく家にいたものの、さっきまで昼寝(+_+)

    今夜は、お月さまがきれいらしいですヨー

    返信削除