2011年9月4日日曜日

大阪クラシック!!


































大フィル音楽監督 大植 英次さんがプロデューサーとなり



2006年から毎年開催されているクラシック音楽の祭典が



今日から10日まで行われる。



今日は、朝からでて6公演鑑賞 無料





席を確保するのが一苦労 でも至福の一日だった(^◇^)



思いがけない楽しい出会いもあったヨ



会場の市役所ロビーでは、ゴーヤが見事 綺麗)^o^(



2 件のコメント:

  1. 市役所にコンサート出来るホールがあるの?
    大植さんもうすぐ退任だものね。

    返信削除
  2. それが、あるんですヨー 小ホールだけどね
    初めて知りましたワ

    大植さんの事!良くご存知ですね 流石~
    そうなんですってネ

    初日の19時30分からは、大植さんのピアノ演奏でした。
    「ピーターと狼」の大植さんの編曲版でした。
    素晴らしかった(^O^)/ アンコール2曲も!!

    10日の最終日は、10日朝8時30分から入場整理券
    どうしても聴きたいので、地下鉄1番電車で整理券確保に行きます。午後からは、文楽それが、あるんですヨー
    初めて知りましたワ

    大植さんの事!良くご存知ですね 流石~
    そうなんですってネ

    初日の19時30分からは、大植さんのピアノ演奏でした。
    「ピーターと狼」の大植さんの編曲版でした。素晴らしかった(^O^)/アンコールも2曲も!!

    10日の最終日は、8時30分から入場整理券
    どうしても聴きたいので地下鉄1番電車で整理券確保しに行きます。

    午後からは、文楽劇場で「声明」を聴きにゆきます。
    こう書いてるだけで、もうフーデスワ(@_@;)
    遊びとなると、元気がでますんよ

    返信削除