2010年12月10日金曜日

新年の用意したヨー)^o^(







可愛いでしょ!!

4 件のコメント:

  1. 早いですねぇ。
    私なんかまだ年賀状にも手をつけていませ~~ん。

    返信削除
  2. 早々と可愛い兎が並びましたね
    旅行のお土産に買われたんでしたっけ?
    私は来年は年男なので福を担いだ木目込みの兎を作りましたわ

    返信削除
  3. kirara さん
    毎年恒例なんヨー
    早めにしておかないと落ち着きませんのオー

    返信削除
  4. ihimoho さん
    そうでーすウ
    ご自分で心をこめて作られたんのが、
    一番宜しいワ

    返信削除