2010年12月29日水曜日

アフタヌーンテイ


今日は、寒~い(>_<)
いよいよ押し詰まってきた。
顔剃りをして貰い、今帰って一休み♪♪ ホッ!

2 件のコメント:

  1. お正月の飾り綺麗にできましたね
    顔の手入れも済みほっとされましたね
    私はやっと玄関に活花をし干支を飾りました
    ぼつぼつ御節作りにかかります
    今年は楽しく読ませてもらいました
    来年も宜しくお願いします

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ありがとう(^◇^)
    亡母がしてたのに比べて極々手抜きなんですが...
    顔剃りも務めてた時は毎月。
    でも辞めてからは、節約で年に2回ほどしか行ってません。

    お節も全然つくらずに、31日に配達頼みましたんヨー
    貴女は、手料理なさるんですネー流石ですワー

    こちらこそコノ拙い自分勝手なブログに心温まるコメント!を下さり、喜んでいました。 ハリがでてきまーす!
    ホントにありがとうございました(._.)

    どうぞ皆様お揃いで、佳きお年をお迎え下さいませ。 
    年末年始寒波襲来!!
    お風邪なんぞ引かれませんよう(^_-)-☆

    返信削除