2010年12月28日火曜日

干支飾り


かわゆいでしょ!(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. かわいらしいうさぎさんでもうすっかりお正月が出来上がりましたね。
    私も今日やっと飾りました。

    そうそう昨日みいちゃんのブログ届いたコメント出てました。

    返信削除
  2. kirara さん
    寒ーい(@_@;)
    今帰ってきました。
    良かったアー
    これからも少し遅れるみたいネ

    今年は、楽しいコメントありがとう(^◇^)
    また来年もお互いにブワンバリマショネ!

    どうぞ佳きお年をお迎え下さいませネ(年末だから丁寧語で)風邪引かないよう...

    返信削除