2010年12月18日土曜日

イルミ馬車










今年初めて玄関前に
記念撮影に最適
なイルミ馬車があった!(^^)!
もの凄く綺麗 しばし見とれてた。





2 件のコメント:

  1. 綺麗なイルミネーション何度も見ました
    丁度孫が近くに居たので見せたら吃驚してました
    良い場所で講座があってリッチですね
    矢張り大阪に出ないと駄目ですね

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ありがとう(^O^)/
    ここは、きのうの夕方にも姉と行きましたんヨー
    混んでタヨ
    御堂筋イルミネーションを地下鉄一区間歩きながら、
    みてきました(*^_^*)
    暖かくて上着えを脱いでましたワ 綺麗!!

    今年は、ルミナリエー光のルネサンスーイルミネーション
    と眺められ大満足(^◇^) 感謝

    返信削除