2010年10月3日日曜日

天文台







10月1日 20時から
木星の観察がされ、望遠鏡を通して、大きく美しく眺められた
肉眼でも沢山の☆が観られた

6 件のコメント:

  1. お帰りなさい奇麗な星空を見られて良かったですね
    散策も良い天気で色々な花や天然記念物なんかも見られて楽しかったでしょう
    写真きれいです

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ただいまアー
    早々のお越し、ありがとう)^o^(
    大内宿や飯盛山の説明も書こうとは、思いつつ...
    ごめんなさい(+o+)ネー

    行く前に検索して行けば、良かったんだけど、
    不勉強のまま出かけてしまってエー
    でも自分の目でみて、自分の足で行って来たんだから
    それだけの価値があるかナ

    帰ってから検索!
    大内宿 飯盛山なんぞ詳しく載ってましたワー

    返信削除
  3. 急に沢山の写真、びっくり!
    ところでこれどこ?
    確か裏磐梯へ行くとか行ってましたねぇ。
    ちょっと解説してー

    返信削除
  4. kirara さん
    コメント ありがとう!
    休暇村裏磐梯の天文台でーすヨ

    返信削除
  5. 良いお天気で良い旅でしたね。磐梯朝日スカイラインの方はいかれなかったのですね。休暇村あたりだけでも結構沢山の見所がありそう~。

    返信削除
  6. みいちゃんさん
    ホント!良い旅ができました(^◇^)

    暇村前からマイクロバスで260キロ走りましたんヨー
    会津若松へ行き飯盛山ー鶴ケ城ー大内宿ー塔のへつりー休暇村へ

    四方八方美しい山並 稲穂 蕎麦畑 ススキが原
    紺碧の空に映えて、それはそれは、ステキでした。

    ただ、心残りは五色沼へは行けなかったことです。

    返信削除