2012年8月18日土曜日

盂蘭盆句会

















今日は、盂蘭盆句会で、不在出句入れて67人でした。会場は、暑いだろうな...

と思ってたら、ナント!

冷房のとても効いた広~い興正殿と云うところ

汗も掻くこともなく、快適な時間を過ごさせていただき、感謝!!




お昼には、美味しいお寿司とお茶を頂き(*^_^*)

お世話して下さった方々に感謝です。






2 件のコメント:

  1. 昨日は又雷の大暴れ
    然し我々は涼しい場所で故人をしのんでの句会
    頭は疲れましたが体は楽でしたね
    久し振りにお話できて楽しいでしたよ

    返信削除
  2. ichimiho さん
    ホントにそうでしたね! 広くて涼しくて)^o^(
    「七曜」は、(他の結社の事は、知りませんが...
    こうして亡くなられた方を大切にされてるんですネー有難い事ですワ亡母も...)

    お喋り出来て、嬉しかったですワー帰りが遅くなられたんでは?
    アレダケデハお腹が足らん!
    と云いますもんで、難波で冷メンとキャンディを( ^)o(^ )
    さっきまで、お昼ね(^v^)

    返信削除