2011年12月5日月曜日

カーテン!!
















































あまりの好天つい連られて、



カーテン洗ってしまったヨー



もうソロソロ乾いてるころカナ~(^'^)




蟹シャンボンが咲いてくれた




カレコレ50年も生きてくれてるなァー(ー_ー)!!




亡き母の愛したカニシャボテン!!


これからも大事に育てよう


4 件のコメント:

  1. 50才のカニシャボテンなんてすごいですね。
    私も一時大事に育てましたがダメでした。
    ずっと長生きさせてあげてね。

    返信削除
  2. 窓拭きにカーテン、進んでますね~。
    私も昨日、カーテンを。それでか今日は段々
    曇ってきましたぁ。

    50才!生き生き咲いて綺麗!きっと愛情いっぱい
    育てられているのでしょうネ。

    返信削除
  3. kirara さん
    ホント!ここにきてからも30年ですもの~
    手入れって云うほどしてないんドスエー お米のとぎ汁位
    何よりも日当たりが良いのですワー

    大分密集してるんで、大きい鉢に移してやろうと思ってマス!!

    返信削除
  4. シャイやぎさん
    今日も、残りの2枚洗ったけど、乾きが悪かったデスワー(+o+)
    きのうは、日が燦々だったけど、今日は曇りが多くて、冷たい風デシタ

    カラッと乾くとホント気持良いんだけど...

    お花にも話かけるのがイインデスッテネー
    「キレイニサイテクレテウレシイワー」ってね!

    返信削除