2011年12月23日金曜日

朝ご飯

大根葉塩胡椒七味味 永平寺胡麻豆腐 甘味噌付き
ほうれん草の吸物 柿 緑茶 新米

寒い!!との予報だったけど、日が燦々(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. こちらも今日から寒くなって雪マークです。
    でも現在太陽が!!ホッとしますね。
    ホワイトクリスマスになるのかなぁ・・・

    ビタミンをたっぷりとって、風邪ナンゾひかれませんように。

    返信削除
  2. おはようサン燦々!!

    九州って、暖かい感じするけど、関西より気温低い時あるよネー

    やぎさんチ!大掃除早くに済ませて、今は余裕でしょ?
    トラもボチボチ速くからやったんで、テレビばかり観てるんヨー

    視聴率抜群の「家政婦のミタ」最終回ダケ観たワー 
    承知しました!!があちこちで大流行りだとか...
    今まで知らんかったんヨー
    友から聞いてコンナンやってる事知ったんヨ

    ありがとう(^◇^)気をツケマス!!

    返信削除