2011年12月4日日曜日

ガラス拭き


ベランダに出たら日差しが暖か~い!!

で、思い立って!

ガラス拭きをしたヨー

サッパリ(#^.^#)

2 件のコメント:

  1. 良いお天気でしたね。私はお布団を干し、押入れを整理、気分晴れやかでした。お部屋の照明総入れ替えですか。明るくて気持ち良さそう。

    返信削除
  2. みいちゃんさんも年用意を着々と...
    きのうは、ガラス拭きしてから、
    お昼ねしてしまいましたヨ(^v^)

    また今日は、朝から奮闘中!!

    今、年賀状の添え書き 50枚終わりました。
    もう一気にするとシンドイので、しばらく休憩してから
    また続けますワー

    返信削除