2011年7月28日木曜日

晩ご飯



今日は、朝から出かけたので、

お寿司を買ってきた。


美味しそう( ^^) _U~~

4 件のコメント:

  1. お寿司美味しそうですね。
    今日は雨に合われませんでしたか。
    一日お疲れ様でした。

    返信削除
  2. kirara さん
    ありがとう 雨...降りませんでしたが...
    お宅の方 降りましたァ~?

    蒸し暑かったねー
    お疲れ様ァ~ おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  3. あのメールをした少し後に降りましたよ。
    心配していました。
    南の方は降らなかったんですね。
    良かった。

    返信削除
  4. kirara さん
    ありがとう(^。^)
    このところ不順ですねー

    返信削除