2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン 世界一!!



優勝!!

おめでとう)^o^(

午前3時から最後まで、観てたヨー

諦めない気持 素晴らしい事

感動をありがとう


お疲れ様~













































































































2 件のコメント:

  1. ホントの試合中はまだ夢の中でしたが、
    朝一番、ニュースで見ましたヨ!
    ナデシコパワー、最後までよくがんばりましたね。
    世界一!今の日本にスゴイ元気を与えてくれたみたい。
    久々朝から私も元気いっぱいです。

    返信削除
  2. やぎさん
    お早いコメント嬉しいです!
    スゴイ凄い試合でした。

    ホント 今の日本全体に元気を与えてくれるでしょう!
    また後のインタビューが、爽やか!(^^)!

    返信削除